40代・・・ 夫婦生活これでいいのかい?

ちょっと欲求不満な40女のつぶやきです。若いときはよかったなぁ・・・

Entries

スポンサーサイト


やっぱりなんもない

お尻の傷の撮影話で盛り上がっていただきありがとうございます
それに触発されたわけではないのですが、お風呂に入るとき、脱衣所の鏡の前でどうすればぽっこりおなかを隠せるかポーズをとってしまいました バカですね



夕べも旦那は暑かったみたいです。
寝るときは扇風機2台を回して、氷枕を抱えて寝てます。
何でそんなに暑いんだろう・・・ 私は寒いので旦那の足の下に自分の足を入れたりして暖を取っているくらいなのに・・・


     暑いって

     だって暑くないもん


くだらない会話をしつつ旦那自身をもみっとつかんでみましたが、反応なし。


     え~っ、ちっちゃい

     余計なお世話じゃ

     いや、そうじゃなくて・・・むくむくしやへん

     当たり前じゃ。そうしょっちゅうせぇへんわ

     えぇ~っ


でも、いつにも増して縮こまっていたので


     でも、丸まってるみたいやねんけど

     下向いてるからな

     じゃぁ、上を向かせてあげよう

     こら、いじるなぁ


おちんこを上に向かせてあげて、おぱんつの上に手を置いてそのまま寝たのでした。

寝た時間も遅かったので襲うのはやめました。まだ週半ばだもんね。

     



スポンサーサイト

Comment

No title 

膝立ちで背をそらせ気味にして斜めから写すと綺麗に撮れます。セルフ撮影だと面倒な角度ですけどねー。
  • posted by minichi 
  • URL 
  • 2008.09/03 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

minichiさんへ 

ほうほう、そうなんですね。
背中をそらせすぎるとつりそうです・・・
練習してみます(オイオイ)v-356
  • posted by koume 
  • URL 
  • 2008.09/03 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

脚を写す感覚で撮影すると仕上がりがよいかと思います。
  • posted by minichi 
  • URL 
  • 2008.09/03 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

そう言えば・・・ 

私のブログのお友達(女性)が、ウエストをひねる様にして即席クビレを作って写真を撮ったって書いていましたよ~。
どうやるか詳しくは判りませんが・・・。

「koume」さんの写真アップ楽しみにしている一人ですからね~。

寝ている時でも、しぼんでいる時でも、私の場合は正直息子なので、触られたらほぼ100%大きくなりますね・・・。
フェラなんてされたら、どんなに眠くても暑くても・・・最後までしたくなりますけどねぇ・・・。

  • posted by ロク 
  • URL 
  • 2008.09/03 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お腹のこと、納得できる。それと着ていた服の後かな・・・かなしー。
でも、期待100パーセントのきなこ。
koumeちゃんの写真UPしたらきなこも考えましょう♪
(なにを?)

殿は寝てるときでも触るとにょきにょきするよ。
ロクさんと同じだ(^_^)
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2008.09/03 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

セルフ撮影 

私もいつも携帯カメラで苦労しているひとりです(笑)

全身をうつすのは無理、と判断し、最近はパーツごとのアップ。
そのほうが大将も喜ぶから。

セルフタイマーで、デジカメできれいに撮れるようにもなりたいけど
それよりもロク!さんのように写してくれる人が欲しいよね~
  • posted by ここ♪ 
  • URL 
  • 2008.09/04 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/04 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

minichiさんへ 

脚を写す感覚で撮影すると仕上がりがよいかと思います。
----------
ふむふむ・・・がんばってみましょうv-355
  • posted by koume 
  • URL 
  • 2008.09/09 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロクさんへ 

>「koume」さんの写真アップ楽しみにしている一人ですからね~。
----------
うぉぉっv-356 そんなに期待しないでください(汗)
期待しすぎると後で後悔しますよ(^^;)


>寝ている時でも、しぼんでいる時でも、私の場合は正直息子なので、触られたらほぼ100%大きくなりますね・・・。
フェラなんてされたら、どんなに眠くても暑くても・・・最後までしたくなりますけどねぇ・・・。
----------
ロクさんはきっとそうですよね(^^)だって、マユさんのおててなんだもん。私も触られると目が覚めるほうなんですけど、旦那は違うみたい。黙って起きている可能性もありますが・・・
  • posted by koume 
  • URL 
  • 2008.09/09 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

きなこちゃんへ 

お腹のこと、納得できる。それと着ていた服の後かな・・・かなしー。
でも、期待100パーセントのきなこ。
koumeちゃんの写真UPしたらきなこも考えましょう♪
(なにを?)
----------
服の痕は確かにかなしい・・・ あかぁく残るんだよね。
写真、きなこちゃんの方が早かったね。
痕を隠すために、まずはパーツからだな(何の?)
  • posted by koume 
  • URL 
  • 2008.09/09 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ここ♪さんへ 

私もいつも携帯カメラで苦労しているひとりです(笑)

全身をうつすのは無理、と判断し、最近はパーツごとのアップ。
そのほうが大将も喜ぶから。

セルフタイマーで、デジカメできれいに撮れるようにもなりたいけど
それよりもロク!さんのように写してくれる人が欲しいよね~
----------
ほんとですよ~
旦那はきっと撮らないと思うな(--;) 確かに撮っても面白くないしね。
デジカメと三脚でちょっと試してみようかな(^^;)
  • posted by koume 
  • URL 
  • 2008.09/09 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
