FC2ブログ

40代・・・ 夫婦生活これでいいのかい?

ちょっと欲求不満な40女のつぶやきです。若いときはよかったなぁ・・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空振り・・・(>_<)

週末は友人が遊びに来ていたので(泊りがけ)、襲おうにも襲うことはできなかったです

うちは旦那が速攻で寝ることがない限り、布団に入って話をします。夕べもこんな話をしておりました。
もちろん、私は旦那の腿を触りながらです。

 「何で、男の人はこんなに毛深いのかね

 「女だって毛深いところはあるやん。股とか腋の下とか。

 「でもさ、全身毛深い女の人はいてへんで。

 「男も全身はあまり見ないけど、胸から股にかけて毛深い人はいてるで。へその辺りで細くなってるねん。

 「へぇ、すごいな。銭湯でいろんな女の人見るけど、そんな人はないなぁ。(あたりまえ) あーたはこの(へそ)あたりは毛ぇないよね。

といいつつ、手はだんだん真ん中へ そしたら、旦那自身が大きくなっているではありませんか!
これを逃す手はない!!
しばらく、躊躇したけど思い切って旦那自身を握って擦ってあげました なんだかそれだけじゃ物足りなくなり(私が)フェラもしてあげました。旦那は腰をくねらせて感じてるみたい (思い出したら濡れてきちゃった

 「そのまま、続けて・・・ いきそう・・・

旦那自身は私の口の中で発射。私は、もう一回立ち上がってくれるかと試みてみたけど、ちょっと、無理っぽそうなので断念。で、旦那にすりすりして

 「わたしも~

といってみたところ、

 「奉仕しておいて見返りを求めないの

がーーーん

そ、そんなぁ・・・ ま、勝手に始めたのは私だけどさ。

 「でも、何でいつも週始めなんだ?

 「だって、週末はちびが早く起きてくるし、遅くまで起きてるんやもん

 「そっか。

と、妙に納得して、自分は抜いてもらったもんだから寝息を立てて寝始めました。いつもはムカッとくるのに今回はそんなこともなく、でも、なんとなく悶々としてきたので一人エッチでもして寝ようかと私自身を触っていたのですが、いつの間にか寝てしまったのでした

次にいちゃいちゃできるのはいつの日かしら・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。