40代・・・ 夫婦生活これでいいのかい?

ちょっと欲求不満な40女のつぶやきです。若いときはよかったなぁ・・・

Entries

スポンサーサイト


初エッチなのかなぁ…

あけましておめでとうございます。

放置が多いブログですが、今年もよろしくお願いします。

寒い日が続いていますね…
こんな日は人肌が恋しいのですが、正月早々女の子デーがやってきてしまい、
旦那にくっつくのを我慢しております。

くっついたらしたくなっちゃいますもんね。

しかし、旦那はそうじゃなかったみたい…

--------------------

寝てると、なんだかふにゃっとした感触に目が覚めました。
目をあけると旦那がキスしてた。
こんなシチュエーションは初めて。

びっくりした

胸も揉んでくる。
気持ちよくなってくるんだけど、生理中…

  生理中だよ…

  えっ、そうなの? やめる?

いやいや、あなたがしかけてきたんでしょ?

バスタオルを敷いて、指でいかせてもらった。

  ビデしてこいよ

そう言われて、お手洗いに行く。

う~ん、今日は多いから無理かな。
旦那に逝ってもらっておしまいにしようかな。

なんて、トイレに入りながら考えてました。

おパンツもしっかり履いて布団に入ると旦那がずらして脱がせてしまった。

指で弄られていると何かが入ってきた。

  ?!

う"~ん

な、何が入ってきたの?

いやいや、気持ちいい…

内緒で旦那はバイブを買っていたのです

思いっきり突かれてしまいました
クリバイブで5回も逝っちゃいました。

中ではまだ逝けそうにないですなぁ…

もちろんバイブはどえらいことになってました…

シャワーした後、布団に入って寝ようとしたら、

  ちんちん、なめてくれないの~? 

旦那からおねだりがあったので、しっかりご奉仕。
最後の一滴まで喉にごっくんさせてもらいました


これって、姫はじめなんでしょうか…
う~ん、悩むところです。

しかし、旦那はどこで手に入れてきたんだろう…
聞いても教えてくれないんだよね~

結婚して15年過ぎて新しいセックスができそうです
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

玩具を買ってくるなんて旦那さん、積極的じゃないですか~。

とっても良い傾向ですね。

大抵の場合、1つ買って、奥さんが良い反応だと玩具って増えていきますから、もう少ししたら「koume」さんの方からも「こういうのが欲しいな。。。」っておねだりしてみるといいですよ~。


  • posted by デヴィッド 
  • URL 
  • 2011.01/09 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/23 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/26 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/26 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/17 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/17 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/02 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
