40代・・・ 夫婦生活これでいいのかい?

ちょっと欲求不満な40女のつぶやきです。若いときはよかったなぁ・・・

Entries

スポンサーサイト


サンタは朝に来た

サンタは朝にやってきました。

早くに目が覚めたので、襲おうかとも思ったのですが、睡魔に負けてしまって二度寝…

次に目が覚めた時は旦那も起きてたし、時間も経っていたので「ないかな~」と半ばあきらめてました。

でも、くっつきたくて旦那の布団にもぞもぞ入り、強引に腕まくら。

その体制でテレビを見ながら話をする。

すると、旦那の手が…



---------------

旦那の手が胸をもぞもぞ。

女の子デー前なので先っちょが敏感になっているせいかちょっと痛い…

そうこうしているうちに手が下に降りてきた

最近、自分でしていても感度がいまいちなんだよなぁ~

でも、旦那にさわってもらってたら少しづつ感じてくる。

息子がいるのでおパンツは脱がずに横からおパンツに手を入れてくる。

(あ~、思いっきり声を出したいよ~)

その状態で1度目のクリちゃんでの絶頂。

でも、感度がイマイチのせいか、なんか変な感じ…

いったけど旦那は手を緩めない。

指が奥まで入ってきて、着いてくる。

気持ちいいんだけど、声が出せないこともあり、気もそぞろ…

旦那の指が抜かれたので、終わりかな~、と思っていたら、旦那が入ってきた

旦那のおパンツを履いたまま、はみちん状態での侵入

何回か突いてもらってたら
 
  出そう…

  なかに、出して…

お願いをする。

女の子デーが近いからね~

もちろん、中に出してもらいました


やっぱ、息子がいるときは控えなきゃな…

そう思った、対戦でした。
スポンサーサイト

Comment

 

中、いいですねぇ 
きなこは記憶に残っていないほど昔だゎ
声をこらえての営みもまた違うから好きだったりします(笑)
でも、新記録更新中(爆)
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2010.12/26 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きなこちゃんへ

息子が居ないというシチュエーションならいいかもしれないけど、居るとわかっていたら集中できんよ~

私は声を出したい方なので出せないのは辛いわ

記録ってなんの記録?
  • posted by koume 
  • URL 
  • 2010.12/27 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エッチ無し記録 
指折り数えて両手で足りないくらいご無沙汰

でも、夕べ記録止まりました(笑)
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2010.12/28 06:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
