40代・・・ 夫婦生活これでいいのかい?

ちょっと欲求不満な40女のつぶやきです。若いときはよかったなぁ・・・

Entries

スポンサーサイト


クリスマスです…が

メリークリスマス

今夜は、みなさんどんな夜をお過ごしでしょうか。

うちは…

旦那が隣で大いびきをかいて寝ています

この週末も艶っぽいことはなさそうです

まぁ、それはそれでいいのかもしれませんね

しかし、この2週間、でかけたり用事があったりでゆっくりすることができなかったので、ちょっとは触れあいたいな~
私にはサンタはこないようで…

えっ? 望んじゃだめですか

息子(中2)には

  サンタは小学生まで。中学生にはこないのだよ

と話しているのに…


そう思いつつ、幸せそうに寝ている旦那を見るとちょっと悔しかったり…

以前、言われたように

  俺が寝ててもしたくなったらくわえてもいいんやで

これを実行してやろうかしら…
スポンサーサイト

Comment

 

ここ数年ケーキが食べたいから好きなのを買ってるって感じ
旦那様は夜、時間で動くからね(お正月も同じ )
で、襲ったん?(笑)
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2010.12/26 04:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

きなこちゃんへ 

v-278 きなこちゃんへ

いや、結局は襲いませんでした(爆)
めんどくさくなったのと、眠くなったのとでv-356
でも、朝にプレゼントきましたよv-344
  • posted by koume 
  • URL 
  • 2010.12/26 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
