40代・・・ 夫婦生活これでいいのかい?

ちょっと欲求不満な40女のつぶやきです。若いときはよかったなぁ・・・

Entries

スポンサーサイト


こんな時に・・・

9月ですね。

夜にやっと虫の声が聞こえるようになってきました。
でも、まだ熱帯夜は続きますね…

先月はなんと3回も対戦がありました。
うちにしてみたら快挙です

旦那は最近、コンビニで毎日、栄養ドリンクを飲んでいるらしい…
だからなのかしら?

理由は何であれ、対戦があることは嬉しい話です。



------------------------------

そんなわけで、先日の対戦の模様をちょこっと…



その日も寝るのが遅くかったです。
寝入ってしばらくしたとき、いきなりグイっと引っ張られ、胸を揉まれました。

実はその日は女の子デー5日目。
エッチはできないよ~、なんて思いながら揉まれてました。

そうこうしているうちに旦那の手は下に下がっていきます。

ついにおパンツの中に入ってきました。

   あかんて。まだ生理中なんよ~

   何言ってるねん。こんなに濡れているのに…

きゃ~ 言葉攻め
言葉攻めはまだまだ続きます。

   俺が寝ている間、一人でオナニーしているのか?

   あ、うっん・・・ し・・てるよ

   だったら、俺のをしゃぶればいいやん

きゃ~してもいいんですか~
今度しちゃうぞ~

そうこうしているうちにクリちゃんでいってしまいました。
何度もイクのを止められてしまい、まいった・・・

一度イってしまっても旦那の手は休まりません。
これでもかと言うくらい、クリちゃんを攻めてきました。

そして、我慢できなくなった私は女の子デーであるのにもかかわらず、

   お願い、入れて… 欲しくなっちゃった

   お前、生理中って言ったやん。だめだよ。

   いやぁ、欲しいの… 入れて…

その間もずぅっと手で攻められていました。
そしたら、なんとクリちゃんでまたイってしまいました
これには我ながらびっくりでした。

これだけ攻められたのだから、今度は旦那を攻める番。
フェラでご奉仕しました。
いつもよりちょっとねちっこく舐めてあげました。
そしたら、我慢できなくなったのか、

   入れる?

   いれる~

と言うわけで、バックでIN
何度も突いてもらいましたが、元来、正常位が好きな夫婦ですから、

   何か敷くものある?

   バスタオルがあるよ

バスタオルをお尻の下に敷いて再び正常位でIN

ガンガン突いてもらいました。
女の子デーなのにあそこはぬるぬる。
めっちゃ、気持ちいい

そんなこんなで旦那がイキそうになってきた。
すかさず、中に出してもらうように懇願。

しっかり、中でイってもらいました

バスタオルは汚れてしまったけど、とおっても気持ちのいい対戦でした。

終了時間は3時を過ぎてました。
仕事中、ちょっと眠かったです…
スポンサーサイト

Comment

寝不足でも・・・ 

そういう寝不足なら大歓迎ですよね。

うちはもういつでも出来る「中だし」ですけど、やっぱり妊娠の危険があるから、出来る日って限られちゃいますよね。

良い営みが出来たみたいで、読んでる私までなんだか嬉しくなっちゃいました~。
  • posted by ロク 
  • URL 
  • 2010.09/06 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久々にお邪魔したらじゃないですか

きなこのとこは相変わらず週四あたりをさまよっております(笑)

旦那様、ウォーキングで目茶苦茶痩せたよ
別人みたいでちょっこし変な感じ

  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2010.09/15 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロクさんへ 

女の子デーにしたのなんて10年以上振りでした。
ロクさんとこみたいに夫婦で遊んでみたいですが、まだそこまでは行けそうにないです(泣)
  • posted by koume 
  • URL 
  • 2010.09/26 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

きなこちゃんへ 

わぁ~、おひさなの~
お元気してたのね。

週4なんてうちではありえへんことよ( ^^;)
相変わらずで何よりです(^^)
うちも以前より回数増えたでしょ。
私の中では週1が目標なんだけどね。

たまに更新してるので、また遊びに来てね!
  • posted by koume 
  • URL 
  • 2010.09/26 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/09 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/09 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
